【回答します】みんなの旦那の浮気を気付いたきっかけは?

みんなの旦那の浮気を気付いたきっかけは?という質問に、私も答えてみたいと思います。

私の場合は、なんと言っても旦那の携帯電話が怪しすぎたんです。

いつもはロックをかけているのに、ある日突然パスワードを変えたり、電話がかかってきたらすぐに切ったり、メールの通知音を消したりと、まるで隠し事をしているような態度でした。

私は旦那に何かあったのかと心配していたのですが、ある日ついに真相がわかりました。旦那が風呂に入っている間に、私はこっそりと旦那の携帯電話を見てみたんです。

すると、なんと女性からのメールがたくさん入っていました。

その内容は、私には見るに耐えないものでした。

「昨日は楽しかったよ」「今度はどこに行こうか」「早く会いたいな」などなど、まさに不倫相手とのやりとりでした。

私はショックを受けて泣きそうになりましたが、冷静になって旦那に問い詰めることにしました。

旦那は最初は否定しましたが、証拠を見せられると白状しました。

彼女は職場の同僚で、半年ほど前から付き合っていたそうです。

私は激怒して旦那を家から追い出しました。それからは離婚することになりました。

私は今でも旦那の浮気が信じられません。こんなことになるなんて、思いもよりませんでした。みなさんも旦那の携帯電話には注意してくださいね。