【まじで多い】スーパーでの不倫事情

スーパーでの不倫事情については、最近いくつかの記事やニュースが報じられています。

スーパーでレジのパートをしていた30代の妻が、同僚の男性と不倫関係になったという話です1234。男性は結婚していたものの、家族とは別居していたそうです。二人は食事をした後に関係を持ち、W不倫に堕ちてしまいました。

不倫が発覚した後、妻は夫に謝罪し、離婚を切り出されました23。しかし、夫は妻に対して慰謝料や養育費を請求せず、子どものためにもう一度やり直そうと提案しました。妻は夫の寛大さに感謝し、不倫をやめることを約束しました。

しかし、男性は妻に執着し、何度も連絡をしてきました23。妻は男性に別れを告げましたが、男性は納得せず、妻の家や職場にまで押しかけてきました。妻は男性のしつこさに怯え、夫や子どもにも迷惑をかけました。

男性は実は不倫常習犯で、過去にもスーパーの女性社員と不倫していたことが判明しました4。男性はその女性にも同じように執着し、ストーカー行為をしていたそうです。男性は最終的にスーパーを解雇され、警察にも逮捕されました。

不倫は家庭や社会に深刻な影響を及ぼす行為です。不倫に走らないように、自分のパートナーや家族との関係を大切にしましょう。

参考

beauty.biglobe.ne.jp

news.livedoor.com